【 バラがお休みの間は・・・ 2011年】

マイケルガーデンに咲く、バラ以外のお花をご紹介します♪
11年5月2日

今年もガーデンに来てくれた
むくむく可愛いくまん蜂くん♪

バラがのつぼみも段々
色づいてきて、秒読み開始!
----------------------------------------------------------------------
11年4月15日

毎日風は強く、
日差しはまるで夏のよう。

それでも
穏やかな春の日を
忘れていない花たちが
今日もふわりと
咲いていました。
----------------------------------------------------------------------
11年4月10日

薔薇が咲くまでの間、
マイケルの庭では
椿や桃や桜など、
沢山の色の息遣いが
聞こえてきます。
薔薇も毎日
日差しを浴びて、
すくすくと育っています。

----------------------------------------------------------------------
【 バラがお休みの間は・・・ 2010年】

マイケルガーデンに咲く、バラ以外のお花をご紹介します♪
バラがお休みの間、お庭にはこんなに沢山の色と香りが満ちていますよ!(クリックで写真拡大できます)
甘い藤にはくまんばちも良く来ます。椿に躑躅、牡丹、そしてひょこりと顔を覗かせるのは…
    

   

    

    

   

   

    お天気の日に顔を覗かせるのは、
甲羅を干しに来た、ガーデンに住んでる亀くん♪
ヨチヨチした手足が可愛いなぁと思いながら
カメラ越しに見ていたら、寝てるところ撮らないでヨ、
とばかりに隠れちゃいました。ごめんね!

----------------------------------------------------------------------




バラ園の風景に戻る

TOPページへ戻る


inserted by FC2 system